fc2ブログ

1週前追い切り 根岸S(G3)

根岸S 1週前追い切り
いつも私の無料競馬予想をご覧いただきありがとうございます。
今年から競馬予想検証サイト「とくダネKEIBA」に記事を寄稿しています。

これまでに30年以上の時間を積み上げてきた競馬の研究材料、某競馬新聞社トラックマンからの情報を中心に、完全無料で馬券に直結する話を綴っています。2つのブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。

FC2バナー中央競馬人気ブログランキング 大




【1週前追い切りでの注目馬】

1月29日(日曜) 東京競馬場11R
根岸S(G3) ダート1400m

【レモンポップ】

前走は中1週で1600m。最後、苦しくなって左へモタれた分の2着。普段からDハミ着用馬とはいえ、あれほど左へササッたことはなかった。ローテーションと距離が影響している。

19日は僚馬ベジャールを3馬身追いかけて3ハロン36.2秒-1ハロン11.5秒。持ったままの手応えで素軽さ十分。数字的にも満足。

祖母Harpiaは大種牡馬デインヒルの全妹という血統で、Natalma3×3というきついクロスを持っている。仕上がり早の配合である。

ベストの1400mで休養もたっぷり。人気でも逆らえない。




sunnybrian.jpg



サニーの馬券に直結する話@とくダネKEIBA note版




スポンサーサイト




中央競馬ランキング

プロフィール

sannykeiba

Author:sannykeiba
18歳から競馬にのめり込み、これまでに積み上げてきた競馬の研究材料、某競馬新聞社トラックマンからの情報を中心に、【完全無料】で馬券に直結する話を綴っていきます。

応援クリックお願いします!!

FC2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR